Friday, January 20, 2012

わたしのふゆやすみ

ことしのふゆやすみ、わたしはガーナへいきました。
ガーナはとてもあつかったですが、てんきはいつもいいでした。


わたしはコロンビアだいがくのにねんせいとさんねんせいとよねんせいとだいがくいんせいといきました。わたしたちはともだちになりました。


わたしたちはちいさいむらでマイクロファイナンスのしごとをしました。
むらのぎんこうではたらきました。

わたしはまたガーナへいきたいです!

1 comment:

  1. ガーナにいったのですね。すごいですね。
    わたしはガーナにはいったことがありませんから、どんなところかみてみたいです。
    ガーナでたくさんいいおもいでができたみたいで、よかったですね。

    TA かわばた

    ReplyDelete