Monday, December 5, 2011

Composition 3

ニューヨークはわたしのいちばんすきなまちですから、にじゅうねんごのわたしはまだこのまちにいます。トロントからコロンビアだいがくへべんきょうしにきました。わたしはしゅっぽんぎょうかいのしごとがしたいです。わたしはへんしゅうしゃになりたいです。おっととこどもがほしいです。かぞくといっしょにニューヨークのゆうめいなびじゅつかんやコンサートへいきたいです。いっしゅうかんにすくなくともいっかいなにかたのしいことがしたいです。ニューヨークはとてもにぎやかですから。そしてにほんりょうりがならいたいです。にじゅうねんごのわたしはいそがしいですが、しあわせです。

No comments:

Post a Comment