Wednesday, November 9, 2011

Composition 2

やまださんへ

はじめまして。わたしはアンニです。コロンビアだいがくのいちねんせいです。そしてじゅうななさいです。わたしはまいにちりょからがっこうまであるいていきます。またくるまがありません。ニューヨークのせいかつはいよがしいですが、にぎやかです。せんしゅうのしゅうまつともだちとタイムズスクエアへいきました。このまちはとてもたのしいです。デパートやびじゅつかんがたくさんありますから。でもわたしはいつもしゅくだいがあります。げつようびとすいようびにごごろくじからじゅうにじまでとしょかんでべんきょうします。いつもしょくどうでたべますが、ときどきかれとレストランへいきます。わたしはろくがつじゅうさんにちににほんへいきます。よろしくお願いします。

アンニより

No comments:

Post a Comment