Monday, April 9, 2012

一日のぼうけん

先週の金曜日に、ペン大学からきたともだちがニューヨークにつきました。カスムさんはいろいろなニューヨークの有名なところへ行きたかったですから、朝から晩までぼうけんがありました!

まず、私たちは五番街へ買い物するに行きました。ここでぶっかがとても高いから、「H & M」しか買い物するができませんでした。それから、タクシーでアッパーイーストサイドへいって、「Magnolia Bakery」と「Laduree」でカップケーキとフランスのマコロンを食べました。

 

夜にメトコポリタン美術館でえがまたり、ピッザを食べたり、そして映画を見たしました。私たちはでタイムズズクエアで「Hunger Games」を見ました。みなさん、またこの映画を見たことがありましか。


No comments:

Post a Comment