Sunday, February 26, 2012

さいぶん 1

さとみさんへ、

Eメールありがとうございました。さとみさんはおげんきですか。

春休み、どこへ行きますか。キューバへいっしょに行きませんか。これからニューヨークはだんだんさむくなりますから、三月にあたたかいところへいきましょう。

キューバはビーチがきれいで、ゆうめいです。キューバのビーチでおよぐこととリラックスすることができます。でもひやけどめをもっていかなければなりません。リゾートはしぶんでりょうりをしてなくてもいいです。バイキングがあるから、食べ物と飲み物はぜんぶむりょうです。

ハバナへいったことがあるますか。わたしはハバナですばらしいけんちくかをみたり、写真をたくさんとったりしたいです。

キューバはとてもたのしいきゅうかさきですよ。ぜひいっしょにいきましょう!

どうぞおげんきで。
アンニより。

No comments:

Post a Comment